ライフハック

マイプロテインを超おすすめする理由

今回は、マイプロテインが超おすすめだよって話をしたいと思います。

僕はプロテイン自体を飲み始めてかれこれ 3 年、そのうちマイプロテインで買うようになってから 2 年くらいです。

マイプロテインに出会う前は多くの人同様、いろんなブランドのものを試しては失敗の繰り返しでした。

でもマイプロテインを知ってからはもう無駄に迷う必要がなく、ストレスがだいぶ軽減されたので、超おすすめです。

マイプロテインって?


マイプロテインは、時代の最先端にいるスポーツ栄養ブランドです。弊社がお届けする製品は幅広く、プロテイン、サプリメント、高タンパク食品、スナック類、スポーツウェアなどです。

2004 年のマンチェスターでの創設以来、今やヨーロッパ No.1 ブランドとなっており 110 ヵ国以上で販売を行っています。マイプロテインでは、さまざまな専門をもつスタッフチーム、アスリート、インフルエンサーを通じて商品を皆様にお届けしています。

年代・性別を問わず、フィットネスがもたらす可能性を信じ、目的を実行してほしいと願っています。そしてフィットネスの目標を達成するサポートもしたいと考えています。皆様にフィットネスを楽しんでいただくためにマイプロテインは日々活動しています。(https://www.myprotein.jp/about-us.list

「初めての方へ」:https://www.myprotein.jp/new-customer.list

こんな人におすすめです

  • コスパ最強のプロテインが欲しい人
  • まだマイプロテインを買ったことがない人
  • 知り合いにマイプロテインユーザーがいない人
  • 新しい海外製のプロテイン購入が不安な人

おすすめな理由その 1:『圧倒的コスパ』

僕が何か商品を紹介する時の理由はほぼこれです、笑。 なぜなら僕がそういう物を常に求めてるから(!)。

他の記事でも紹介したように、hontoやUdemyのように、マイプロテインでは頻繁に割引キャンペーンが提供されています(『常に』といっても過言ではないくらい)。

その割引率は 20%から最大 45%くらいでしょうか。なので、今現在飲用しているプロテインがなくなる前に、余裕を持って数日間ほど商品ページを観察するとベストな値段で買えます。

また、友達紹介キャンペーンもあるので、お友達に紹介してその友達が買うことでどちらも特典をゲットできます。

周りにマイプロテインユーザーがいないという方は僕の友達紹介コードを使ってもらってもいいですよ⇨ 『TAICHI-R3F』

おすすめな理由その 2:快適な買い物

僕は値段が安いかどうかよりも、「その買い物によって得られるものがお値段以上」というときに「買ってよかった!知れてよかった!」と感じます。

例えば、ノイスキャンセリングヘッドホンを買ったことで、『これが壊れるまでもうイヤホンを買う際にかかる精神的コストが要らなくなる』というのが本当の価値なのかなと思います。(経験ある人は多いかと思いますが、プロテインの失敗商品を買ってしまうと「その瞬間にゴミ確定」なので、精神的ダメージがかなり大きいです。。)

その点、マイプロテインを買い始めてから、「このコスパの良さと快適な買い物体験なら、今後もここで買い続けるだろうな(これで比較のストレスから解放だ、、)」と安心しました。

おすすめな理由その 3:商品パラエティの多さ

マイプロテインは最高品質のプロテイン、スポーツサプリメント、ジムウェアなど 2,500 点以上の商品を業界最低水準価格でご購入いただけるヨーロッパ No.1 のプロテイン通販ブランドです。現在では、プロアスリートから、筋トレやダイエットに励む女性まで全世界で 1,000 万人以上のスポーツパーソンにご愛用いただいております。プロテインのラインナップは、ホエイプロテイン、ミルクプロテイン、カゼインプロテイン、ソイプロテイン、ピープロテイン、ビーガン、ベジタリアンなど目的やゴールに応じた豊富な種類と 60 種類以上の美味しいフレーバーをご用意しております。さぁ、あなただけのプロテインを見つけましょう。

はい、もうわざわざ僕が自分で説明する必要がないくらいシンプルにまとまってますね。

僕も実際に、

  • ウェイトゲインプロテイン
    僕のように増量したい人用のプロテインです。1 食あたりタンパク質 35g/炭水化物 61g を含有/1 食あたり 446kcal/クレアチン、MCT、各種ビタミン、ミネラル配合。いつも 5kg で買ってます(お得)。

  • プロテイン ラテ
    朝のラテ 1 杯でタンパク質が 15g も摂取可能。プロテインが入ってることを時々忘れてしまいます。笑 毎朝飲んでますが、 1 年経った今でも全く飽きが来ないです。

  • サプリ  BCAA
    カラダの成長やリカバリーをサポートするサプリメント

  • プロテイン ピーチティー
    20g のタンパク質/軽くて爽快/4g の BCAA と 3g のグルタミン/低糖類/フルーティーなフレーバー これは少しお高いけど、ほんとに不思議なプロテインです。トロピカルジュースを飲む感覚でプロテインを 20g 摂取できちゃう代物。

を併用しています。特に「ラテ」はプロテイン感がなくて美味しく飲めるので毎朝飲んでますが、 1 年経った今でも全く飽きが来ないです。

あと、メインで飲んでいるウェイトゲインのプロテインも、流石に毎日同じのだと飽きるので、時々ビーチ味を飲んだりして「プロテイン摂取のハードル」を下げる努力をしています。

これはコスパ最強 x バラエティに富んだマイプロテインなら実現しやすいですね。

まとめ

いかがだったでしょうか?

僕が本気でいいなと思ってる商品を紹介するのは、「うまく伝えられるだろうか?」と不安になりますが、このブログをきっかけに少しでもマイプロテインの魅力に気付く人が増えたらなと願ってます!

ではまた!


ABOUT ME
Taichi
自由時間多めにストレスレスで生きたい20代男子